プロフィール

えんじゅりーふ

Author:えんじゅりーふ
「欲しいものを形にしよう」をコンセプトに洋服のリフォーム・お仕立て、ハンドメイド教室を運営しています
ハンドメイド作品の販売もしております(*^^*)
札幌市北区北34条西6丁目1-31
メゾン29
Tell&Fax 011ー729ー5101
Mail t_enjuleaf-craftroom@yahoo.co.jp
営業日
水、木、金、土
時間 10:30~16:30


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:ドール
すっかり秋になりましたね(*^^*)

朝夕は寒いくらいです

札幌ではハンドメイド関連のイベントも盛んに行われています♪

クラフトルームの二店舗も今週末は大忙しです

アトリエPalupalu(パルパル)さんは土曜札幌地下歩行空間で出店しますo(^o^)o

ハワイアンファブリックで仕立てたお洋服やバック、普段使いの可愛いポーチなど他店にはないオリジナル作品がとても充実していますよ~

土曜日札幌にお出掛けの際は地下歩歩いてみて下さいね♪

翌日日曜日はえんじゅりーふが札幌ドールイベント「夢見る乙女な祈り」に参加致します

こちらは札幌コンファレンスホール(TOGASHIビル6F)です



あ… 週末が忙しいんじゃなく、私の場合今が追い立てられてますρ(・・、)

明日から土曜、店内でドール服のボタン付けしてますので… もし差し入れを、と考えてる方は軽めの物でよろしく~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 洋服のリフォーム・お仕立て、ハンドメイド教室の 「クラフトルームへようこそ」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ