プロフィール

えんじゅりーふ

Author:えんじゅりーふ
「欲しいものを形にしよう」をコンセプトに洋服のリフォーム・お仕立て、ハンドメイド教室を運営しています
ハンドメイド作品の販売もしております(*^^*)
札幌市北区北34条西6丁目1-31
メゾン29
Tell&Fax 011ー729ー5101
Mail enjuleaf77@gmail.com
営業日
火、水、木、金、第一土
時間 10:30~16:30


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:講習会のご案内・カレンダー
今週午後は毎日手芸サークル、ベビー用洋服をダッシュで作っていらっしゃいますp(^-^)q

昨日はネットからダウンロードしたベビーシューズを四つ♪


生徒さんは黙々とベビー用を、私はヨサコイのパンツを縫っていましたよ~

今日は帽子、モンキーパンツとお揃いのスタイを四枚♪


昨夜FBから「カレーを持っていくのでライスだけ用意して下さい」とメッセージを頂きました( 〃▽〃)

なんといってもインドのカレー、「ファイヤーかな?」と思っていましたが…

通ってきてくださってる奥様はベジタリアン、肉料理はもっぱらご主人が調理されるそうで、今日ご馳走になったカレーはご主人作でした(*≧∀≦*)

色々なスパイスとチリペッパーの絶妙なバランス、とても美味しく頂きました♪

通ってこれるのもあと少し… 出来る限りのお手伝いをさせていただきますね

もう気分は「孫が生まれる♪」感じです(*^^*) 楽しみ、楽しみ~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 洋服のリフォーム・お仕立て、ハンドメイド教室の 「クラフトルームへようこそ」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ