プロフィール

えんじゅりーふ

Author:えんじゅりーふ
「欲しいものを形にしよう」をコンセプトに洋服のリフォーム・お仕立て、ハンドメイド教室を運営しています
ハンドメイド作品の販売もしております(*^^*)
札幌市北区北34条西6丁目1-31
メゾン29
Tell&Fax 011ー729ー5101
Mail enjuleaf77@gmail.com
営業日
火、水、木、金、第一土
時間 10:30~16:30


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:展示会・イベント
6月13日から16日まで小樽市銭函 トベックス内ギャラリームーンにて展示会「樹風展」を行います

日曜日、以前頼んでいたレンタルボックス用の小さな棚を取りに、ちゅーりっぷの樹さんの所にお邪魔しました

作ってましたo(*⌒―⌒*)o

…というか、干されてました~♪



「うわ~、かわいい!!」と、思わずさわってしまいました~♪

直ぐに目を引いたハートがひとつ…

欲しい!! でも我慢です

展示会で、もし残っていたら…是非買いたいと思います♪

ほんとは昨日の月曜日記事更新しなければならなかったのですが、時間が取れず今日になってしまいました(^_^;)

今日から金曜日まで洋服のお直しセールをやっております

何か直したい洋服をお持ちでしたらこの機会をご利用下さいね(*^^*)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 洋服のリフォーム・お仕立て、ハンドメイド教室の 「クラフトルームへようこそ」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ