fc2ブログ

プロフィール

えんじゅりーふ

Author:えんじゅりーふ
「欲しいものを形にしよう」をコンセプトに洋服のリフォーム・お仕立て、ハンドメイド教室を運営しています
ハンドメイド作品の販売もしております(*^^*)
札幌市北区北34条西6丁目1-31
メゾン29
Tell&Fax 011ー729ー5101
Mail t_enjuleaf-craftroom@yahoo.co.jp
営業日
水、木、金、土
時間 10:30~16:30


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:各教室作品
つばめ手芸店さんから、こぎん刺しの講習会見本が届きました♪

フレームに入ったワンポイントになります



初めての方でも安心の「仕上げて持って帰れる」ワンポイントになります

o(*⌒―⌒*)o これなら初心者の方でも楽しめそうですね♪

まだまだ外は雪景色ですが、どんどん夕暮れは遅くなってます(*^^*)

明るい時間が増えると、「もう少し何か作ってみるかな♪」と気持ちも伸びるようで嬉しいですね

何だか手芸材料のチェックをし初めてますよ~

来月6日、7日の土日は札幌地下歩行空間で「MADE IN じぶんマーケット」に出店します

ドール服も持って行きますので見に来ていただけると嬉しいです(^-^)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 洋服のリフォーム・お仕立て、ハンドメイド教室の 「クラフトルームへようこそ」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ