プロフィール

えんじゅりーふ

Author:えんじゅりーふ
「欲しいものを形にしよう」をコンセプトに洋服のリフォーム・お仕立て、ハンドメイド教室を運営しています
ハンドメイド作品の販売もしております(*^^*)
札幌市北区北34条西6丁目1-31
メゾン29
Tell&Fax 011ー729ー5101
Mail enjuleaf77@gmail.com
営業日
火、水、木、金、第一土
時間 10:30~16:30


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:レンタルボックス作品
昨年秋、実家の地元で行われていたクラフトフェスタをFBで知り、「欲しいなぁ♪」という作品がありました

妹に電話し、「買いに行ってー!」と頼んだらなんとその日は台風で暴風雨…

諦めていた作品が、なんと昨日作家「○△□(まるさんかくしかく)」さんから直接届きました♪

お仕事で札幌にいらっしゃってたんですが、そのついでにクラフトルーム店まで持ってきてくれましたo(*⌒O⌒)b

それがこちら


まるで森に来たようです♪

○△□さんは私の出身地である丹波市からいらして下さいました

地元からご来店いただいたのは初めて、札幌で地元の方言で話すのも初めて~(*≧∀≦*)

FBでは繋がってましたが初対面でしたよ

手作りを介して多くの方と繋がっていく、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

なお、この作品は12個、猫タイプは2個のみの販売となります

木の種類によって、住んでる鳥が違うようなのでお好きな鳴き声を確かめて下さいね♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 洋服のリフォーム・お仕立て、ハンドメイド教室の 「クラフトルームへようこそ」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ