プロフィール

えんじゅりーふ

Author:えんじゅりーふ
「欲しいものを形にしよう」をコンセプトに洋服のリフォーム・お仕立て、ハンドメイド教室を運営しています
ハンドメイド作品の販売もしております(*^^*)
札幌市北区北34条西6丁目1-31
メゾン29
Tell&Fax 011ー729ー5101
Mail enjuleaf77@gmail.com
営業日
火、水、木、金、第一土
時間 10:30~16:30


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類
インスタ個人ページのプレゼント企画へ多くの方にご参加いただき、ありがとうございました


4名様にピンク金魚柄浴衣といちごワンピースを発送させていただきました


次回は400フォロワー達成時に、と思いますがいつ来るかわからない…( ̄◇ ̄;)

なので、クラフトルーム店のフォロワー200人達成時に考えたいと思います♪

お盆は「知床半島目指して車中泊だぞドライブ!」を決行しました



スタンプラリーをしながら、の遠距離ドライブを満喫してきましたよ~


前々から行ってみたかったここにも♪


お天気はあいにくの雨模様でしたが楽しかったです

今も体中が何故か痛いですが…

店はいつも通り開けてます(*^^*)

委託でドール服用副資材が昨日入荷致しました


素敵なお洋服も数点お預かりしましたので、見に来て下さいね(^◇^)
DATE: CATEGORY:未分類
ただいまクラフトルーム店のショップカートをオープン中です


明日の30日午後8時までとなります

ブログ左下のリンク先トップからお入り下さい

今週金曜、土曜は誠に申し訳ありませんがお休みとさせていただきます

ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい
DATE: CATEGORY:未分類
本日より通常営業、今年もよろしくお願い致します(*^^*)
先月は早めにお休みをいただき、洋服のリフォームに専念しておりました
仕上がり予定日をご確認の上、お引き取りにご来店下さい
今月の講習会カレンダーです 

各教室は予約制となっておりますので当店までお問い合わせ下さい
また、今月より3月末まで冬時間となり、10時半から午後4時までの営業となります
天候によっては店までたどり着けない日も出てくると思われます
事前にお電話で確認していただけると嬉しいです
お天気の急変により、やむなく閉店時間を早める場合もありますのでご了承下さい

数日前に雪かきに行き、やっとシャッターが開きました
明日も厳しい寒さになりそうですね
DATE: CATEGORY:未分類
雪まつりに合わせて、25年振りに実家の父が来道しました

妹二人を伴っての北海道旅です

なるべくあちこち連れて行ってあげたいのですが、もうそんなに長時間歩く事が出来ないので…

近間をまわって観光です(*^_^*)

旭山動物


翌日は羊ヶ丘展望台


開催前日の大通り公園


毎日出歩くのはキツいようで、一日おきのお出かけです


時計台は、道路向かいのビルの2階から、がオススメスポット


思い出作りをさせていただいてます
(*^_^*)
DATE: CATEGORY:未分類
出勤時はまだもってた曇り空の札幌、11時前から本格的な雨でした

そんな中、生徒さんから届いたのは…こちら


早速設置させていただきました♪


この度の移転で、クラフトルーム店に通ってくださってる生徒さん方からたくさん手助けをしてもらいました

なんだか「みんなのお店」感が漂ってます♪

さりげなく、ドールもちょこっといたりします(*^_^*)



新しい出逢いも楽しみだったりしています

copyright © 2017 洋服のリフォーム・お仕立て、ハンドメイド教室の 「クラフトルームへようこそ」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ