プロフィール

えんじゅりーふ

Author:えんじゅりーふ
「欲しいものを形にしよう」をコンセプトに洋服のリフォーム・お仕立て、ハンドメイド教室を運営しています
ハンドメイド作品の販売もしております(*^^*)
札幌市北区北34条西6丁目1-31
メゾン29
Tell&Fax 011ー729ー5101
Mail enjuleaf77@gmail.com
営業日
火、水、木、金、第一土
時間 10:30~16:30


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:レンタルボックス作品
テディベア作家、イトウ雑貨工房の毬乃さんから新しい子たちが届けられました❣️


「黒い悪いうさぎ」二羽です

体長は14.5cmです



毬乃さんのお部屋に並べましたので是非手に取ってみてください(^-^)

今月より日曜日~火曜日を定休日に致します


また、イベント参加等により、臨時休業する場合もございます

ご不便をおかけしますがご了承下さい
DATE: CATEGORY:未分類
インスタ個人ページのプレゼント企画へ多くの方にご参加いただき、ありがとうございました


4名様にピンク金魚柄浴衣といちごワンピースを発送させていただきました


次回は400フォロワー達成時に、と思いますがいつ来るかわからない…( ̄◇ ̄;)

なので、クラフトルーム店のフォロワー200人達成時に考えたいと思います♪

お盆は「知床半島目指して車中泊だぞドライブ!」を決行しました



スタンプラリーをしながら、の遠距離ドライブを満喫してきましたよ~


前々から行ってみたかったここにも♪


お天気はあいにくの雨模様でしたが楽しかったです

今も体中が何故か痛いですが…

店はいつも通り開けてます(*^^*)

委託でドール服用副資材が昨日入荷致しました


素敵なお洋服も数点お預かりしましたので、見に来て下さいね(^◇^)
DATE: CATEGORY:えんじゅりーふ
インスタの個人アカウントのフォローワー様が300人を超えました❣️

超えては減り、超えては減り、でなかなか300人台を維持していなかったのですが(^_^;)

最近安定(?)してきたので、プレゼント企画の作品を作っています


サイズはピュアニーモXSボディになります

試作がイマイチで、少し調整しました



昨夜一気に縫いました!


ミシン作業は終了、後は手でまつって仕上げていきます

昨日の午後のドール部部活動の時間に帯を作ります

このプレゼント企画内インスタで行いますので是非フォローワーさんはご参加下さい

開催予定は来週月曜日を予定しています╰(*´︶`*)╯♡

昨日のソーイング教室の差し入れ♪


いつもご馳走様です❣️
DATE: CATEGORY:ドール
本日はイトウ雑貨工房、毬乃先生のテディベア教室でした

教室が終わった後、少しドールタイム♪



チョコを囲んでの赤子会議?

その後、浴衣で撮影しました


今日は遠方より可愛い男の子が遊びに来てくれましたよ~


うちのたかぼんとビーチでパチリ♪

お直しのお客様で混み合った一日でした(^_^)

明日もよろしくお願い致します
DATE: CATEGORY:講習会のご案内・カレンダー
8月の教室カレンダーができました


第2・第4火曜日の純銀粘土アクセサリー教室は午後1時半から、に変更致しました

第3水曜日午前10時半からのタティングレース教室(ナナイロ。講師)は、23日の第4水曜日に変更致しました

すっかりこちらのブログはサボっていますね…

インスタ・ツイッターでご確認いただけると嬉しいです

一昨日の午後、久しぶりに店から北大経由で札幌駅まで行きました




深い緑に囲まれて、少しリフレッシュできました♪

今、急いでMDDサイズのワンピース作っています

copyright © 2017 洋服のリフォーム・お仕立て、ハンドメイド教室の 「クラフトルームへようこそ」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ